一粒の靴 Navy

一粒の靴シリーズ
e0354214_13150345.jpg

「良い靴を履くと、その靴がステキな場所に導いてくれる」

外国にはこんな言い伝えがあるとか

女性にとってはときめく言葉ですよね

きれいな靴を履かなきゃって気持ちになります

私はこのハイヒールのモチーフが大好きで

こちらもシリーズ化したものの一つなのです

ハイヒールの美しい形

自分ではあまり履きこなせないんですけどね

いつかはハイヒールの似合う女性になりたいという気持ちも込めて

こんなことを思ってるのは自分だけかな?

と思っていたのですが、

ご購入頂いたお客様も同じように思っていらっしゃる方もいて

やっぱり女性の憧れなんだなぁーと実感しました

一粒の靴Navyはこちら>>>

[PR]
Commented at 2015-08-07 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merlemerle at 2015-10-19 18:08
sachiyoさま

ありがとうございます!
ネットショップというのはiichiになりますか?
もしかして「再販お願いボタン」をポチっとして頂きましたか?
「再販依頼が来ました」とiichiさんの方から連絡があり、早速お作りして先程出品しました。
まだ裏部分が未完成で、しかもちょっと荒削り感ありますがもう少しきれいになります♪
こちらです→
https://www.iichi.com/mobile/listing/item/612341

それとなのですが、こちらのコメント欄に個人情報を頂いたみたいなのですが、私の方で消去出来るようなので消去しても大丈夫ですか?
sachiyoさまの情報が悪用されても怖いので、消去した方がいいのかなと思いました。
ご返信頂いてから消去しようと思います。
iichiの方でメッセージを頂いても大丈夫です。
その場合はお名前か、ニックネームを頂ければ分かると思います。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
******
merle
******
by merlemerle | 2015-08-05 13:21 | つくる | Comments(2)