ソラノカケラ(Brown)

いつもは何気なくそこにあるのに

時には目を奪われるほどに美しく

時には不安になるほどに荒々しく

さまざまな表情を見せてくれる「空」

そんな空の欠片をイメージして作りました

e0354214_14391158.jpg
e0354214_14393007.jpg

色々な種類のビーズやスパンコール、パールなどを使ってその時その時で表情を変える空を表現しました

e0354214_14395074.jpg
ある時、絵画のように美しい空に出会った事がありました。

「絵画のような」と言うと、ちょっと変な感じがしますね。画家は空を見て描いているのですから😁

でもその時の空は宗教画のような、完璧な雰囲気だったのです。

空から目が離せずに空を追いかけて歩いたのを覚えています。

いつかそんな空を作品にしたいと思って出来たのがこちらの「ソラノカケラ」シリーズです😆

空から欠片が落ちてきた

本当にそんなことがあったら素敵だなぁ☁



[PR]
by merlemerle | 2016-12-14 14:56 | つくる