韓国料理ビュッフェ✨

こんばんは
merleです😋

私は冷麺が大好きなのです
特に盛岡冷麺💪
あまりに好きで、
盛岡の有名店に食べに行ってしまったほど😁

ちょっと前に友人と韓国料理ビュッフェ付き!
魅惑的なランチを食べてきました😍

メインを頼むと自動的に副菜とデザートのビュッフェとドリンクバーが付いてくる

魅力的ですよね~😆
私のメインはもちろん冷麺!
e0354214_20244906.jpg
副菜がいっぱいあるから、メインは軽めがオススメ😉

副菜はチヂミやいろんなキムチ(コーンもあったよ😲)
サラダに生春巻もあった!
なんだか色々で迷っちゃう♪

デザートは韓国かき氷とチョコレートファウンテン

ボックス席に囲われてて、これまた落ち着いてしゃべくりできます♪

新宿南口のFlags横の飲食店がたくさん入っているビルにありました~👍

[PR]
by merlemerle | 2017-03-09 20:28 | おもう | Comments(0)