まるで双子みたい

先ほどまるで双子のシッポ!シリーズのねこくんを出品しました。
e0354214_11561406.jpg
ブルーアイピンクアイのシロネコくんたちなのです

ビミョーにシッポの形は違っていたり

鼻と口も違うのだけど

並べてみると双子みたい✨

そして相も変わらずぶらーんな訳なのです

二匹でぶらーん

癒されちゃってください

シロネコくんたちはここにいます→ココ

[PR]
by merlemerle | 2015-07-31 12:01 | つくる | Comments(0)

シッポ!TORANEKO

シッポ!TORANEKO

e0354214_21202434.jpg
シッポ!シリーズの新作

トラネコです

ぶらーんぶらーん

なんだかぶら下げられてる感じなのです

ブルーのビジューアイにしてみました

猫ってなんか無表情だったりするし

愛想も振り撒かないのに

なんだか可愛い

うーん撫でたくなる~

なんだか自分の弱いツボをついてくるんだなぁ~


[PR]
by merlemerle | 2015-07-30 21:26 | つくる | Comments(0)

兄弟?

兄弟?
e0354214_22530777.jpg
やっと完成した、ご注文頂いている猫くんたちです

並べてみたら

思わず写真におさめたくなってしまって

なんだか兄弟みたいで

なんかいい

そして二匹で

ぶらーんぶらーん

ごきげんだなぁー

[PR]
by merlemerle | 2015-07-29 22:55 | つくる | Comments(0)

シッポ!BUCHINEKO

シッポ!シリーズのブチネコくん
e0354214_21125977.jpg
このシッポ!シリーズ

三毛猫くんもいるのですが、最初の記事で紹介しちゃってました

ですので、今回はブチネコくんです

私のブローチ作りも気付けば結構たつのですが、

このシッポ!シリーズは構想はあったものの

なかなか実現しませんでした。

やはりジョイント部分をどうするか

試行錯誤の結果

やっと形になった思い入れのある作品なのです

うーん

シッポがぶらぶら~

なんだか楽しいのです

[PR]
by merlemerle | 2015-07-28 21:19 | つくる | Comments(0)

シッポ!

新作のシッポ!シリーズ
e0354214_12142584.jpg
シッポかぶらーんと揺れるのです。

ネコくんの目はビジューになっていて
ちょっとよそゆき

でもぶらーん

このブローチはシロネコですが、三毛猫、ブチネコとシリーズになっていってます

猫って色々な柄があって面白いですね

三毛猫、ブチネコも紹介する予定です♪

そしてまだまだ増殖予定なのです
(*^^*)

シロネコくんはこちらから見られます→コチラ

[PR]
by merlemerle | 2015-07-27 12:23 | つくる | Comments(0)

アンティークなリボン

このビーズを見たときに

焦げ茶色と合わせると、アンティークっぽくならないかなぁ?

と思ったのです。

「アンティークなリボン
e0354214_10251486.jpg
思った通りに仕上がりました

ちょっとレディーになれるような

首もとでも胸元でもバッグでも合わせやすい

落ち着いたベージュピンクのグロッシーなビーズ

メタリックカラーが内側にコーティングしてあって

キラキラきれい

ナチュラルにも合わせやすいかもです

[PR]
by merlemerle | 2015-07-24 10:39 | つくる | Comments(0)

!HOLSTEIN MOW!

!HOLSTEIN MOW!

e0354214_20504312.jpg
ホルスタインのこの柄

美しい

大好きです

緑の牧草にこの柄がいっぱい

素敵すぎる。。。

いつか作ってみたかったのです

やっと形になってくれました

只今iichiで放牧中


[PR]
by merlemerle | 2015-07-21 21:04 | つくる | Comments(0)

なんだか新しい事にチャレンジしてみたくなったのです


ブログをはじめてみることにしました


いつもモザイクのようなブローチづくりをしていて


作品を紹介できたらなぁと思っているのです


早速ですが、新作できたので

シッポ!MIKENEKO」

e0354214_11414443.jpg
しっぽがぶらんぶらん

そんな気分の三毛猫くんなのです


[PR]
by merlemerle | 2015-07-21 11:48 | つくる | Comments(0)