すこし前に「フォークロアの香水瓶」を作り、

こちらのブログでも紹介させてもらいました。

が、

プチタッセル作ってたらこのブローチにピッタリ

ということになり、

改め!

タッセル香水瓶 フォークロアアメジスト

となりました♪

だってピッタリなのです✨✨

コチラデス
e0354214_12175081.jpg
あーやっぱり色がピッタリ

e0354214_12175918.jpg
こんな風にストールに着けちゃったりとか

大人可愛いがUPしちゃった感じです⤴

タッセル香水瓶 フォークロアアメジスト」→コチラ


[PR]
by merlemerle | 2015-10-21 12:26 | つくる

ありがたき幸せ💝

あぁ、ブログによく有りがちな

「気付けばこんなに時間がたっていた」病

にかかっていました

というのも、みなさんに作品を見て頂けてるみたいで

リクエストなどもあり、制作の毎日でした

ありがたき幸せ💝
m(_ _)m

右手が腱鞘炎ぎみなので、三日ほど休ませるかもしれません
😅エヘヘなのです

夢中になると限度というものを全く無視してやり続けちゃうタチなのです

そして早速新作も作っちゃいました
「<受注生産>Number」
e0354214_18172641.jpg
こちらは1~9のお好きな数字をお作りする受注生産となります。

実は結構大きいのです
7cm×4.3cm

インパクトあります!
こんな感じ
e0354214_18171664.jpg
香水瓶は三個ともプチシリーズです

合わせ着けてもいいなぁ♪

アルファベットも作ろうかなぁ✨

夢は膨らむばかり

でも手が追い付いていないので

すこし手を休ませよっと

腱鞘炎って早めに休ませないと悪化するらしいんです

怖いです~😵

<受注生産>Number→コチラ

[PR]
by merlemerle | 2015-10-19 18:31 | つくる

そしてタッセルは続く

そしてタッセルブームはまだ続く

だってミニチュアタッセルってなんだかそれだけで可愛い
e0354214_19405886.jpg
エメラルド色の香水瓶に

タッセルとチェコビーズでおめかし

タグ部分もビジューやパールでキレイ

歩くと揺れて絶対に可愛いだろうなぁ

e0354214_00470929.jpg
タッセルはやっと見つけた刺繍糸

こだわりのタッセルなのです


タッセル香水瓶 emerald→コチラ


[PR]
by merlemerle | 2015-10-07 19:47 | つくる

新作♪秋は豊作?!

あぁー食欲の

そしてアイデアの

最近大人可愛いというコンセプトがわたしの流行になっていますが

沸々と沸いてくるのです

ふと作ってみたミニタッセル

なんか凄い可愛い!

e0354214_00462918.jpg
そして香水瓶とコラボ

ゴールドタッセルってなんだかゴージャス

ビジューもプラス!

なんだか大人可愛いになった感じがするする!

最初はシンプルな黒の香水瓶だったのだけど、

なーんかピンとこなくて

タッセル着けてみたらゴージャス

大人可愛くなりました

これからタッセルブームが到来する予感

タッセル香水瓶 noir → コチラ

[PR]
by merlemerle | 2015-10-06 00:59 | つくる