ブローチあわはな

またまた新コンセプト

普段着で何気なく着けられて

合わせやすい

ずっとシンプルなお花を作ってみたかったのです

やっとデザインが決まって完成することが出来ました

e0354214_11093543.jpg
泡みたいな形のお花

シリーズ化してもう少し小さいサイズも作ろうと思ってます

それを組み合わせて

泡が立ちのぼるように着けたら可愛いなぁ💛

e0354214_11100853.jpg
只今色々な あわはな を作成中です

e0354214_11094568.jpg
あわはな→ココデス

[PR]
by merlemerle | 2016-03-23 11:19 | つくる | Comments(0)

やっとできたMimosa

やっとできた~✨✨

新技法を独学でコツコツ

どーにもこーにもうまくいかなくて

とにかくやるしかない💦

そんな日々を乗り越え

やっとここまできました!

初作品の「Mimosa」
e0354214_17544514.jpg
花の部分は画像ではちょっとわかりにくいのだけど

黄色いビーズとスパンコールで表現しました

だからちょっとキラキラしてるのです

e0354214_17545894.jpg
白のニットにも映える~✨✨

自画自賛

ミモザってすっごく好きな花なのです

黄色がきれいだし、すごいボリューム!

お家からせり出してるミモザを見ると

「うわぁ~」

ってつい立ち止まってしまいます

そろそろコートも軽くなってきたから

ブローチが映える季節ですね♪

Mimosa→コチラ

[PR]
by merlemerle | 2016-03-17 18:02 | つくる | Comments(0)

大切な節目のお手伝い

お久しぶりです

長々と何をやっていたのでしょう

意外と色々でした😆

作品の技術を向上したくて新技法を独学でマスターしようと頑張っていたのです😉

まだまだ習得出来ていませんが💦
あはっ

きっと積み重ねていくうちに身になると信じて頑張ります💪💪💪

さてさて今回は卒業、入学のお手伝いの作品の依頼を頂きました✨

そう言えば、もうそういう時期なんですね🌸

こういう素敵な瞬間のお手伝いをさせて頂けるなんて本当に作家冥利につきます!

ありがとうございます✨✨✨

丁寧に、丁寧に仕上げさせて頂きました
e0354214_09342705.jpg
「Bouquet blanc」と「Bouquet SAKURA」

ちょっと画像だと分かりにくいのですが、

右はセンターのパールやビジューがピンク色になっていて桜をイメージしています

それぞれのお花が全て違うビーズになっています

パールやビジューなどで花芯を表現

色のトーンを統一している為、華やかになり過ぎず

お祝いの装いにはもちろんカジュアルにも着けられるスグレモノなのです😁

ちなみに私も持っていますが、カジュアルばっかりです♪

実は今まではゴールドフイルドという素材のチェーンバージョンのみだったのですが、

今回ネックレス部分がリボンバージョンもデビューしてみたした。
こちらはリボンのお色を選んで頂けるようになってます♪

Bouquet blanc Ruban」→コチラ
Bouquet SAKURA Ruban」→コチラ

ではでは
よし!技術のマスターを💪💪がんばるぞ

[PR]
by merlemerle | 2016-03-10 09:57 | つくる | Comments(0)