Bouquetシリーズのブローチ

小さめなのでちょこんと胸元に

それぞれ違うビーズで出来たお花たち

花芯にはパールやビジュー
e0354214_10350030.jpg
白い「blanc」
e0354214_10352306.jpg
ピンクの「SAKURA」
e0354214_10351240.jpg
色が抑え目なのでお花のモチーフでも可愛すぎず着けやすいです

Bouquetシリーズのネックレスと合わせても

Bouquet broochデビューです

[PR]
by merlemerle | 2016-04-20 10:41 | つくる

久々の花束

実はちょっと前に誕生日で

久々に花束をもらいました

お花って癒される〜

もらった花束の画像はないのですが

少したつといつも自分でアレンジするんです

これが本当に楽しい??
e0354214_10444814.jpg
華やか!

いまはこんなに素敵なカーネーションもあるんですね

すごく大きくてとっても華やかなのです

e0354214_10454173.jpg
今回はオレンジがテーマとの事

こっちもカーネーションなのですが


おいしそー??

そしていつも一部のお花をドライフラワーにして

思い出の欠片としてとっておくのですが

今回はカスミソウ
e0354214_10473736.jpg
ぎゅっと丸くまとめて

ブーケのようにしてみたら

コロンと可愛くなっちゃった

またインテリアアイテムが増えてうれしいです♪


[PR]
by merlemerle | 2016-04-18 10:51 | おもう

あわはなシリーズ

あわはなをたくさん作ってみました

泡がポコポコ浮かんでいるような

そんなイメージにしたくて

たくさん作ってみました
e0354214_15200612.jpg
色々な大きさの泡のような花たち

作っていたら紫陽花も出てきちゃいました

透明感のあるビーズでとても爽やかです
e0354214_15242324.jpg
e0354214_15250756.jpg
シンプルなデザインなのでとっても合わせやすく

早速自分用も作って着けてます♪

あわはなはこちら→Creema

[PR]
by merlemerle | 2016-04-17 15:27 | つくる