<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

煮豚?焼豚?

こんばんは🌙
お疲れさまです

今日は夜ご飯に焼豚を作りました。

なんだかとってもうまく作れたので

思わず投稿

e0354214_19192463.jpg
タレがうまーーーい✨✨

ご飯が何杯でもいけちゃいます

争奪戦の途中になんとか撮影💦

最初に撮るのをいつも忘れちゃうんだよなぁ

今日は早くに気づきましたが、時には一切れなんてことも😁

間に合って良かった~♪

このタレはレタスやモヤシとも相性よし💛

サラダのドレッシングみたいに野菜ばっかり食べてしまいました

お肉は柔らかくてとっても美味しかったです😋🍴💕

[PR]
by merlemerle | 2016-11-28 19:25 | つくる | Comments(0)

公園グルメ

おはようございます☀

昨日ちょっと大きな公園に遊びに行ってきました

そしたら久々に車のクレープ屋さん発見✨

狭いスペースで器用に生地を焼いて

生クリーム、イチゴ、チョコレートソースを乗っけてくるくるくるあっという間にクレープの出来上がり✨

出来たかな~と思ったら、そこから更に
生クリーム、イチゴ、チョコレートソースをトッピング☝
キラキラの飾りまで💛

e0354214_08154491.jpg
クレープを考えた人ってすごい!

公園でこんなに豪華なスイーツが片手で味わえるなんて♪

暖かい日差しと笑い声
そして甘くて美味しいクレープ
最高の休日でした😆

[PR]
by merlemerle | 2016-11-04 08:24 | おもう | Comments(0)