戦利品💪✨

こんにちは☀

まだまだお正月な気分のmerleです。

「3日に福袋ってあるの?」

と、すっかりとぼけたテーマで街に出掛けた私

ぜーんぜんない😱
そーなんだー
2日だったんだねーーー😭😭😭

じゃあ、バーゲンだし洋服だ!と意気込んでみる😁

しかし人の多さに洋服を試着するも、鏡争奪戦に惨敗💦

手ぶらじゃ帰りたくないと💪

こうなれば意地意外の何物でもないようになっていたその時

なんとzaraのキッズに以前から欲しかった調の靴が!
e0354214_13541187.jpg
しかも1500円くらい✨✨

履けるのか?履けないのか??

履けた!!!

大人でも履けるんだと新たな発見😆

大満足💛💛💛

[PR]
by merlemerle | 2017-01-05 13:56 | おもう

🎍あけましておめでとうございます🎍

二日酔い気味のmerleです😁

今年は初めてお雑煮を作ってみました💪
e0354214_19524835.jpg
鳥だしで、人参、大根、筍、干し椎茸、白滝、ゴボウ、なると、芹

こんなに入っていたのかー
全然知らなかった💦💦

仕上げの芹が私は大好きで山盛り✨
だから中身が全く見えず😅
あらら

そして海老の塩焼き
腰が曲がるまで✨
うーーーんしあわせ😌🌸💓
大好物💛💛💛

更に餅、餅、餅

見えているだけでも納豆餅にきな粉餅

実は磯辺餅が奥にあります

本当はお雑煮にも入れますが、二日酔いの為今年はやめました🍶

昔は更におしるこも食べたなぁ

我が家のお正月は餅がメインなのです

明日は実家でおせちをガッツリ食べて来る予定!

楽しみ~😆

[PR]
by merlemerle | 2017-01-01 19:54 | おもう