韓国料理ビュッフェ✨

こんばんは
merleです😋

私は冷麺が大好きなのです
特に盛岡冷麺💪
あまりに好きで、
盛岡の有名店に食べに行ってしまったほど😁

ちょっと前に友人と韓国料理ビュッフェ付き!
魅惑的なランチを食べてきました😍

メインを頼むと自動的に副菜とデザートのビュッフェとドリンクバーが付いてくる

魅力的ですよね~😆
私のメインはもちろん冷麺!
e0354214_20244906.jpg
副菜がいっぱいあるから、メインは軽めがオススメ😉

副菜はチヂミやいろんなキムチ(コーンもあったよ😲)
サラダに生春巻もあった!
なんだか色々で迷っちゃう♪

デザートは韓国かき氷とチョコレートファウンテン

ボックス席に囲われてて、これまた落ち着いてしゃべくりできます♪

新宿南口のFlags横の飲食店がたくさん入っているビルにありました~👍

[PR]
# by merlemerle | 2017-03-09 20:28 | おもう | Comments(0)

おはようございます☀
merleです。

今日は新作のお話♪

現在出展中の新宿LUMINE2 Creema STORE にて新作のネックレスなども出しています♪
e0354214_22474295.jpg
「フォークロアなネックレス(K14GF)」
e0354214_10495714.jpg
フリンジやスパンコール、チェコビーズなども一緒にフォークロアな雰囲気をデザインしてみました

個性的でシンプルなお洋服に着けるだけでいい感じになります✨

K14GFとは、14金を厚く特殊に加工がしてあり剥がれにくくなっています。
ですので金属アレルギーの方でも安心して使えるそうです。
※個人差がありますので、お肌に合わない場合もございます。

店頭で見ていただけたらうれしいです💛😆

新宿LUMINE2 2F
Creema STORE
3/1-3/15
「FLOWER CIRCUS」

[PR]
# by merlemerle | 2017-03-08 10:50 | つくる | Comments(0)

こんばんは🌙

Creema STORE さんのインスタでmerleの作品をInstagramで紹介して頂きました💛
e0354214_21085874.jpg
色々なシリーズをきれいに撮ってもらってとっても嬉しいです🎵

この他にも卒業式や入学式にピッタリのネックレスや、大人女子シリーズもありますので遊びに来て下さ~い💛😆💛

もう少し追加納品出来るように頑張ります~💪

LUMINE2
Creema STORE
3/1-3/15
「FLOWER CIRCUS」

[PR]
# by merlemerle | 2017-03-07 21:11 | つくる | Comments(0)

いよいよ始まりました✨

こんばんは🌙

ちょっと浮かれているmerleです😁

いよいよ新宿LUMINE2の「CreemaSTORE」への出展が始まりました✨

こちらがディスプレイです😆
e0354214_22473109.jpg
スバラシイ❗

実はディスプレイの得意な友人に手伝ってもらいました✨✨
ありがとー💛💛💛
作品たちとピッタリ😆😆😆
見てもらえるとうれしいな♪

新宿LUMINE2 2F
Creema STORE
3/1-3/15

お近くにお越しの際は是非😁

[PR]
# by merlemerle | 2017-03-02 22:51 | つくる | Comments(0)

2週間ぐらい我慢してみた😫

でも頭のなかをぐるぐるまわり続ける🌀🌀🌀
気付くと考えている
赤くてピンクでベリーでツヤツヤで
生クリームのヤツ
e0354214_12144902.jpg
2週間我慢しました
だから許すっ!

例え自分に甘いと言われようとも
これだけは譲れない
(強い意志)

イチゴあまーい💛
イチゴのソルベも甘酸っぱくておいしー💛💛
最後は全部を混ぜて更においしー💛💛💛
だーーーい満足✨✨
デニーズさんありがとうございました!
😆😆😆😆😆

[PR]
# by merlemerle | 2017-02-28 12:15 | たべる | Comments(0)