garden春シリーズ
爽やかなセレストブルー
e0354214_20384913.jpg

(Creemaオンラインストアに出品中)
淡い色が春っぽいなぁ
e0354214_20410926.jpg
中心にちょこっと透明ブルーのスパンコールがキラキラしてます😊
e0354214_20400482.jpg


[PR]
by merlemerle | 2017-03-15 20:45 | つくる

こんばんは🌙

Creema STORE さんのインスタでmerleの作品をInstagramで紹介して頂きました💛
e0354214_21085874.jpg
色々なシリーズをきれいに撮ってもらってとっても嬉しいです🎵

この他にも卒業式や入学式にピッタリのネックレスや、大人女子シリーズもありますので遊びに来て下さ~い💛😆💛

もう少し追加納品出来るように頑張ります~💪

LUMINE2
Creema STORE
3/1-3/15
「FLOWER CIRCUS」

[PR]
by merlemerle | 2017-03-07 21:11 | つくる

いよいよ始まりました✨

こんばんは🌙

ちょっと浮かれているmerleです😁

いよいよ新宿LUMINE2の「CreemaSTORE」への出展が始まりました✨

こちらがディスプレイです😆
e0354214_22473109.jpg
スバラシイ❗

実はディスプレイの得意な友人に手伝ってもらいました✨✨
ありがとー💛💛💛
作品たちとピッタリ😆😆😆
見てもらえるとうれしいな♪

新宿LUMINE2 2F
Creema STORE
3/1-3/15

お近くにお越しの際は是非😁

[PR]
by merlemerle | 2017-03-02 22:51 | つくる

ミモザのピアス

新作のピアスたちも出品します♪

こちらはミモザのピアス
e0354214_10231117.jpg
ミモザのワシャワシャを

いつものちっちゃいビーズで表現してみました✨✨ 私の近所ではどんどん咲いてます💛

ミモザって本当に可愛いなぁ😆

癒される~✴

"FLOWER CIRCUS"
3/1-3/15
新宿LUMINE2
Creema STORE

↑こちらに出品しまーす♪

[PR]
by merlemerle | 2017-02-24 10:24 | つくる

こんばんは🌙

クリスマスあっという間に終わっちゃったなぁ~

今年は我が家でクリスマスパーティをしました

結構遅くまで飲んじゃったなぁ

でも久々にすっごく楽しかった✨✨

そしてこちらのブログでも紹介させてもらった

「木のブローチ」

ちょっと面白い出会いをしたとても可愛らしい方に

気に入ってもらえたのです

そしてその方にクリスマスパーティで「木のブローチ」を着けてもらえたそうです✨✨
e0354214_22102755.jpg
う、嬉しい💛

その後のブローチたちの様子って本当に見えないから

妄想するしかなくて💦

こうやって実際の雰囲気を見せていただくと

本当にうれしい!
e0354214_22175647.jpg
今年は素敵なクリスマスだったなぁ😆😆😆

[PR]
by merlemerle | 2016-12-26 22:20 | つくる

こんばんは

今日は久しぶりに(かな?)

香水瓶のブローチです😊

アンティークな感じにしたくて

ブルーパッセという色にしてみました
こんな感じです😋
e0354214_17465007.jpg
なんだかこの色好きだなぁ~

アンティークゴールドともピッタリ😆

大きさも小さめで合わせ着けしたらいいかも✨

という事でこんな写真を撮ってみました
e0354214_17471366.jpg
e0354214_17474466.jpg
アンティーク調なブローチたちと並べたらなんだか雰囲気😲

いつもの洋服やバッグ、ハットにちょっとプラスするだけで表情が変わります







[PR]
by merlemerle | 2016-12-12 17:56 | つくる

バイオリンに憧れて

こんばんは

またまた新作です✨✨

バイオリンって憧れの楽器なのです😆
あんな音色が奏でられたら。。。

触る機会は遂にありませんでしたが😅

音色はもちろんですがあの形

すごく素敵だなぁ
e0354214_17264885.jpg
そんな気持ちから出来たブローチです

小さいビーズをモザイクみたいにびっしりと縫い付けて

弦は金の糸で表現してみました

ビーズはメタリックななのですが、落ち着いたお色なので合わせやすそうです

いつものシンプルなお洋服やバッグ、ハットのポイントにおすすめです







[PR]
by merlemerle | 2016-12-08 17:34 | つくる

こんばんは

出来ました✨

Bouquetシリーズのバレッタ♪

早速着用してみました😁
e0354214_21104554.jpg
ちょっとボリュームがあってもいいのでは?と思ったのです

白でまとめているのですが、実は色々な種類のビーズやビジュー、パールなどを使っています
e0354214_21111979.jpg
後ろにも着けてみちゃったり
e0354214_21134382.jpg
私はずっとショートだったのですが

ヘアアイテム作ってみたいな~と思ったのがきっかけで、現在伸ばしてみてるのです

やっと結わいたり出来るようになった~✴

でもこのデザインなら、ショートやボブでもパチッと着けるだけでいつもと違う感じになっていいかも♪と思いました

もっと早く作っておけばよかった。。。

Bouquet blankバレッタはこちら↓





[PR]
by merlemerle | 2016-12-06 21:18 | つくる

木のブローチ

静かなところでひっそりと

輝く透明感のある白い木

ガラスのような

雪のような

白いビーズやシルバー色のビーズ

七色に輝くスパンコール

色々な素材を集めて

表現してみました
e0354214_18564580.jpg
e0354214_18570920.jpg
最近色々なビーズを使って表現するのがとっても楽しいです

これからの季節にもピッタリ

たくさん並べて森にしちゃうのもいいですね




[PR]
by merlemerle | 2016-12-02 19:10 | つくる

こんにちは

とても久しぶりですが

がんばって作っております🙌

来月ギャラリーに置いてもらえそうです✨✨

詳細はまた後日ご報告します😆

只今がんばって作品の制作中💪
e0354214_15262600.jpg
うわー
いっぱい💛💛💛

何気なく新作たくさん♪
e0354214_15271444.jpg
きれいにビーズがびっしりのお花です
e0354214_15273096.jpg
「あわはな」じゃなくて「あわだま」にしようかなぁ♪
e0354214_15274764.jpg
こちらはせっとの予定

お花と葉っぱのコーディネート

まだまだ作るぞーい😁😁😁😁😁


[PR]
by merlemerle | 2016-09-15 15:29 | つくる