タグ:ブローチ ( 42 ) タグの人気記事

garden春シリーズ
爽やかなセレストブルー
e0354214_20384913.jpg

(Creemaオンラインストアに出品中)
淡い色が春っぽいなぁ
e0354214_20410926.jpg
中心にちょこっと透明ブルーのスパンコールがキラキラしてます😊
e0354214_20400482.jpg


[PR]
by merlemerle | 2017-03-15 20:45 | つくる | Comments(0)

こんにちは
春が待ちきれないmerleです😌

garden春シリーズ

タンポポ
e0354214_11561019.jpg
e0354214_11562954.jpg


まだちょっと見かけないけど
きっとあとちょっと😆
着々と準備してるはず✨

「FLOWER CIRCUS」
新宿LUMINE2
Creema STORE
いよいよ明日まで😉

[PR]
by merlemerle | 2017-03-14 11:59 | つくる | Comments(0)

garden春シリーズ

gardenの春シリーズ🌸

早く春にならないかなー😌
そんな気持ちを込めて
コーラルピンクのFlower
(Creemaにて出品中😉)
e0354214_20481703.jpg
e0354214_20483397.jpg



コートがない季節が楽しみで仕方がない😁😁😁

只今LUMINE Creema STOREに出品中です
https://www.creema.jp/blog/220/detail

3/15水曜日まで

お近くにお越しの際は是非遊びに来てください~😆


[PR]
by merlemerle | 2017-03-13 20:53 | つくる | Comments(0)

こんばんは🌙

Creema STORE さんのインスタでmerleの作品をInstagramで紹介して頂きました💛
e0354214_21085874.jpg
色々なシリーズをきれいに撮ってもらってとっても嬉しいです🎵

この他にも卒業式や入学式にピッタリのネックレスや、大人女子シリーズもありますので遊びに来て下さ~い💛😆💛

もう少し追加納品出来るように頑張ります~💪

LUMINE2
Creema STORE
3/1-3/15
「FLOWER CIRCUS」

[PR]
by merlemerle | 2017-03-07 21:11 | つくる | Comments(0)

新作2wayブローチ

こんにちは

ワクワクが溢れているmerleです😁

今回CreemaSTOREに新作も出品します♪

その中でもこちらのブローチは新しい試み😋
e0354214_16102143.jpg
ブローチと言いつつ、なぜか画像はネックレス

そうなのです。
✨✨2way✨✨
(やや大袈裟😁)
ずっと前から温めてきた構想
やっと実現です😆✌

ブローチの裏側にある皮革の輪っかに、お手持ちのネックレスを通して頂く仕組み

着用してみたら
なかなか良い✨✨
(自画自賛😅)

ちょっと自分だけの流行の予感😌

全然関係ないけど髪伸びたー✨✨

"FLOWER CIRCUS"
3/1-3/15
新宿LUMINE2 2F
Creema STORE

[PR]
by merlemerle | 2017-02-25 16:13 | つくる | Comments(0)

おはようございます。

突然ですがお知らせです😆💕✨

3/1(水)~3/15(水)まで
新宿 ルミネ2 の"Creema STORE"にて出品します✨✨

キャーうれしー😆😆😆
以前、一度落選しちゃって
リベンジだったのですっごく嬉しいのです😁😁😁

テーマは「FLOWER CIRCUS」
お花畑にしちゃいます♪
e0354214_18174001.jpg
シンプルシリーズや動物も参加😉

お近くにお越しの際、見に来てもらえるとうれしいです😌

[PR]
by merlemerle | 2017-02-23 08:12 | つくる | Comments(0)

今日はおでかけ👠👜👗

地味ニットだから

先日頂いたブローチ着けてみました
e0354214_10371957.jpg
気分上がる~😆

寒いけどなんだかホクホク

ちょっくら行ってきやす😁😁😁

[PR]
by merlemerle | 2017-02-09 10:37 | おもう | Comments(0)

こんばんは🌙

クリスマスあっという間に終わっちゃったなぁ~

今年は我が家でクリスマスパーティをしました

結構遅くまで飲んじゃったなぁ

でも久々にすっごく楽しかった✨✨

そしてこちらのブログでも紹介させてもらった

「木のブローチ」

ちょっと面白い出会いをしたとても可愛らしい方に

気に入ってもらえたのです

そしてその方にクリスマスパーティで「木のブローチ」を着けてもらえたそうです✨✨
e0354214_22102755.jpg
う、嬉しい💛

その後のブローチたちの様子って本当に見えないから

妄想するしかなくて💦

こうやって実際の雰囲気を見せていただくと

本当にうれしい!
e0354214_22175647.jpg
今年は素敵なクリスマスだったなぁ😆😆😆

[PR]
by merlemerle | 2016-12-26 22:20 | つくる | Comments(0)

ガラスの靴

おはようございます☀

最近つくる意欲がなぜか盛り沢山です💪

今回は久々に靴シリーズ👠

やっぱり憧れのハイヒール✨

そしてそして憧れの「ガラスの靴」
e0354214_09274208.jpg
e0354214_09281711.jpg
e0354214_09273039.jpg

透明感のあるガラスの靴を

色々なビーズを使って表現してみました

ガラスの靴は幸せを呼ぶ靴

お姫さまだけのものではないのです

「良い靴を履くと、その靴がステキな場所に導いてくれる」

こんな言い伝えがあるとか

身に着けていると何かいいことがあるような気がしてきます✨✨






[PR]
by merlemerle | 2016-12-18 09:38 | つくる | Comments(0)

こんばんは

今日は久しぶりに(かな?)

香水瓶のブローチです😊

アンティークな感じにしたくて

ブルーパッセという色にしてみました
こんな感じです😋
e0354214_17465007.jpg
なんだかこの色好きだなぁ~

アンティークゴールドともピッタリ😆

大きさも小さめで合わせ着けしたらいいかも✨

という事でこんな写真を撮ってみました
e0354214_17471366.jpg
e0354214_17474466.jpg
アンティーク調なブローチたちと並べたらなんだか雰囲気😲

いつもの洋服やバッグ、ハットにちょっとプラスするだけで表情が変わります







[PR]
by merlemerle | 2016-12-12 17:56 | つくる | Comments(0)